お電話やメールにてお問い合わせいただきました内容を元に、トラブルの状況をお伺いし、作業に掛かる料金を概算でお見積もりさせていただきます。
東海ロックカナモノでは、電話応対から現場での作業・アフターフォローまで、すべて自社の専門のスタッフが対応しております。そのため、良心的な料金設定で、安心・安全にご利用いただくことができます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
管理会社 オーナー様へ
鍵の紛失や故障、ドアの故障や不具合など、また入退去に伴う鍵の交換など、スピーディに対応させていただきます。
お困りの際にはすぐにお電話下さい!
作業の流れ
1.お電話または、メールからお見積りをします
2.現場を確認し、正式な金額を提示させていただきます
弊社の専門スタッフが現場にお伺いし、トラブル状況を確認後、作業内容と正確な料金を必ず作業前にお客様にお伝えいたします。
3.料金・内容にご納得いただけましたら、作業を開始します
料金・内容に納得いただけましたら、作業を開始します。作業内容と金額の確定をした後、追加料金をいただくことは一切ございませんのでご安心ください。(追加の作業が発生した場合は別途金額が発生する場合がございます。)
鍵のプロが安心の技術で丁寧に作業をいたします!
4.作業終了後に料金をお支払いいただきます
作業終了後、お客様に動作確認をしていただき、料金をお支払いいただきます。
5.アフターフォローも安心です
作業させていただいた箇所以外にも、防犯等、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ドア・鍵の修理やメンテナンス
ビル・マンション・ありとあらゆるのドアの修理
ビル、マンション、ホテル、店舗、病院等のエントランスおよび通用口の共用ドアは、不特定の人が使用し、また使用頻度が高いため、ドアの故障が多いです。調子が悪いと感じたら早めの修理をお奨めします。初期の軽症状態であれば、安価に修理できたものも、調子が悪い状態で使用し続けたために、高額な修理費が必要となるケースもあります。修理依頼はお早めに!
フロアーヒンジ
ドアのフロアヒンジはドアの開閉に伴う事故を防ぐ安全装置としての機能、ドア開閉をゆっくりスムーズにする防音機能、見た目にも優しい心理的効果、ドアの閉め忘れによるエネルギーの無駄使いを防ぐ、省エネ機能など素晴らしい扉回り金具です。
しかし手動ドアを支えるフロアヒンジにも限界があり、約30万回の開閉で寿命を迎える、と言われています。
出入りの多いコンビニエンスストアの場合、1日500人が出入りしたと仮定すると、なんと1年持つか持たないかという計算になります。
ドアクローザー
ドアクローザーが寿命を迎えると、『油が漏れている』『ドアがバタンと閉まる』といった現象が起こります。
このような状態のドアクローザーは、本来の速度調整機能が発揮できなくなっています。
そのまま使用を続けると、ドアで思わぬケガをする可能性がありますので、新しいドアクローザーにお取り替えください。
ポスト錠取替え
マンション等の集合ポストはプライバシーが気になりますよね。大切な手紙や書類が他の人の目に触れることは絶対避けたいものです。ポストの鍵を強固なものにすることによって可能性はずっと低くなるでしょう。
定期保守メンテナンス
安全のために定期的な保守メンテナンスをおすすめします
毎日多くの人が通る、ビル、マンション、ホテル、店舗、病院等のエントランスドアおよび通用口ドアは、定期的に保守メンテナンスを行い、故障する前に調整または取替を行うことが大事になってきます。また、日ごろ使用しない非常口ドアもいざという時に動作しないと大変なことになりますので定期的な動作チェックが必要です。年1回の定期チェックでも、大きな効果が期待できます。特にホテル、店舗、病院等は、お客様に安全と快適をご提供するためにも、定期メンテナンスをお奨めします。
ドア(錠前・ドアクローザ・丁番等)の保守点検・メンテナンスは信頼のできる実績を持った東海ロックカナモノにお任せください!
きめ細かなメンテナンス
故障・事故後の安全対策だけでは不充分です。定期的な保守点検によるユーザーに対する安全性の確保が必要です。東海ロックカナモノでは質の高い保守点検管理業務も行っております。きめ細かなメンテナンスで管理会社、オーナー様、に安心をお約束します。
保守メンテナンスは経済的メリットもあります
ドアを末永く、安心してご使用いただくためには、保守メンテナンスを定期的にすることが望まれます。
また定期的なメンテナンスにより寿命が長くなるため、長い目でみると経済的にお得です。